マインドセットを垂れ流すブログ

胡散臭いの無しで。事業やってて大事だと思ったことを綴るブログ。水曜は更新お休み。

2017-07-03から1日間の記事一覧

あなたのブログのコメント数が「偶数」になってないとおかしい理由

あなたのブログにコメントは付いているだろうか?付いているとしたら、いくつ付いているだろうか?もしあなたのブログのコメント数が偶数じゃなかったら、あなたはファンを逃すかもしれない・・・

【2〜3分でできる】小学校の時にやらされてた「アレ」をするだけで、固定読者を量産する方法

あなたのブログが読みやすい、気持ちいブログにするたった一つの方法があるのをご存知ですか?これをやるかやらないかで、あなたのブログの印象はガラッと変わるのですが・・・

パソコンでブログを書いてる人は、読者を8割以上逃してる?

パソコンでブログを書いているあなた。もしかしたら、8割以上の読者を置いてきぼりにしてる可能性があります。今すぐ直すべきポイントをまとめました。

今不安なことがある人。これを読んだら悩みが消えるかもしれません。

今不安なことがある人。鬱になりそうな人。そんな人が「考え方」を1使えるだけで、不安が消える方法を教えたいと思います。その方法とは・・・

ネットビジネスで成功してる人は等しく〇〇。みんな〇〇。あなたも〇〇になろう。

ネットビジネスで成果をあげる人の共通点は、スキルでも地頭の良さでも学歴でもなかった!?バカでも実行できる成功者の共通点とは?