マインドセットを垂れ流すブログ

胡散臭いの無しで。事業やってて大事だと思ったことを綴るブログ。水曜は更新お休み。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【10名限定】ビジネスパートナー急募します!スキル・経験・専門知識不問!

関東在住、起業して独立したいけど 何をしたらいいのかわからない。 そんな20代前半のあなたへ・・・ 30名限定の新プロジェクト始動! 人生を180度変えたい 熱いビジネスパートナーを一斉募集! 情熱に溢れた 人生を変える気がある仲間を募集します。…

【※完全限定募集】 ついにやりました!!!長年の夢が、ようやく実りました!!!! あの高橋歩さんの人生を変えた、伝説の合宿にこんな値段でお試し参加出来ます!!!!! ただし…限定募集となりますので、(というか、こんな値段で参加出来るなんてまずあ…

【期間限定】ネットビジネスに100万以上つぎ込んで学んだ知識をぶちまける。

稼いでるふりして勧誘する 「自称ネットビジネスマン」はこりごりやで。 こんにちは。ゆやさんです。 このブログを立ち上げてから1ヶ月くらい経ち ブログの記事が60記事を超えました。 その中で、ラインやメールで相談や レクチャーをしているんですが 相…