マインドセットを垂れ流すブログ

胡散臭いの無しで。事業やってて大事だと思ったことを綴るブログ。水曜は更新お休み。

2017-07-01から1日間の記事一覧

【ブログ初心者必見】アクセス数が伸びない原因は実はたった1つだけ。アクセス数を平均8.3倍にする裏技

アクセス数だけに焦点を当てた場合、あなたのブログのアクセス数が伸びない原因はたった1つ。〇〇が魅力的じゃないからなんです。

【コピーライティングとは】ほとんどの人が誤解している本当の役割。

コピーライティングはかっこいいことや深い名言を書くことじゃない!みんなが勘違いしていて、みんなが絶対に知らないコピーライティングの「本当の力」とは?

【アメブロユーザー大泣き】ブログのアクセス解析は詐欺。リアルな数字を見てアクセスをあげるために必要なこと。

あなたはブログのアクセス解析をみて、一喜一憂してませんか?「今日はこんなに見てくれた」なんて思ってるかもしれませんが、それ、嘘の可能性が高いです。

【常識を覆す】なぜ本を読んだほうがいいのか。

パラダイムシフト。常識を覆すこと。成長というのは、このシフトが何回起きるか。いくつ視点を持てるかの勝負。それを手っ取り早く得られる本とは?

【3日でブログランキング4位になれる】ブログを更新せずに爆速でアクセスを増やす裏技

みんなアクセスを集める時は、「SEO」に注目しすぎている。記事を増やさなくても、簡単にアクセスを集める方法をなぜみんなやろうとしないんでしょうね?