マインドセットを垂れ流すブログ

胡散臭いの無しで。事業やってて大事だと思ったことを綴るブログ。水曜は更新お休み。

【今からでも加入できる】毎日86400円を振り込んでくれる銀行を紹介

無料メルマガレクチャーをご希望の方はこちら↓

realnetbusiness.hatenablog.com

ランキング参加中。

あなたの「ポチっ」がこのブログを育てます

↓ポチっ


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

ここから本文です。 

====================================

 

f:id:beorubu777:20170629112721j:plain

僕の師匠から聞いた話を今からします。

 

 

以外と知られてない儲け話です。

ちょっとシェアしようと思った。

 

 

 

実は

毎日86400円の振り込んでくれる銀行がある。

のです。

 

 

一ヶ月で2592000円。

やばいよね笑 

「うそやん。」

「どーせ詐欺やろ。」

って思うかもしれないけど

 

本当の話。

 

 

 

でもこの銀行には

特殊なルールがあって

 

残高が毎日0時に0円になる。

 

そして翌日

また86400円が振り込まれる。

 

 

このことを知ってる人は少ないけど

この話を聞いたあなたは

この86400円を

1日のうちに使い切ろうと

必死になるはず。

 

 

みんな

今すぐその銀行に加入したい!

と思ったと思うけど

 

あなたも、僕も

周りのみんなも

すでに加入してる。

 

 

母親のお腹から産まれた時から。

すでに加入してる。

(本当にお腹から産まれるのかどうかの話は今はしてない。)

 

 

そして毎日みんな平等に振り込まれてる。

86400円が。赤ちゃんにも。

 

 

その銀行の名前は、「時間」

f:id:beorubu777:20170630124204j:plain

1日24時間。秒数にすると86400秒。

毎晩、うまく使いきれなかった時間は

口座から消えてしまう。

 

それは、翌日に繰り越されない。

貸越しもできない。

 

でも、毎日あなたのために

新しい口座が開かれる。

 

 

そして毎晩、

その全額が消えてしまう。

 

 

あなたがその預金を

全て使いきれなければ

それを失ったことになる。

 

 

無駄遣いしたことになります。

 

過去に戻ることは

残念ながらできない。

 

 

あなたはこの86400円を

ちゃんと自分のために使えてるだろうか。

 

仲のいい人との時間に使って

それが幸せなら

それは有効に使えてるってこと。

 

そう言う人は大事にしてください。

 

 

でもやりたいこと、叶えたいことがあるのに

それを「めんどくさいから」って理由で

後回しにしてないだろうか?

 

 

「別に今じゃなくてもいい」

「これはまた今度にしよう」

 

 

とか言って先延ばしに

してることはないだろうか?

 

 

あなたは今日与えられた預金の中から

「今」を必死に生きなきゃいけないわけです。

 

 

だから、与えられた時間に

最大限の投資をしよう。

 

 

健康、幸せ、成功。

 

なんでもいいけど

自分のより良い未来のために

 

引き出せる金はできるだけ引き出そう。

 

 

時計の針が止まることはない。

 

 

 

1年の価値を知りたいなら

大学に落ちた学生に聞いてみるといい。

 

1ヶ月の価値を知りたいなら

未熟児を産んだ母親に聞いてみるといい。

 

1週間の価値を知りたいなら

週間少年ジャンプで連載している

漫画家さんに聞いてみるといい。

 

1時間の価値を知りたいなら

待ち合わせをしているカップルたちに

聞いてみるといい。

 

1分の価値を知りたいなら

電車をちょうど乗り過ごした人に

聞いてみるといい。

 

1秒の価値を知りたいなら

たった今、事故をギリギリ

避けることができた人に聞いてみるといい。

 

0.1秒の価値を知りたいなら

オリンピックで銀メダルに終わって

しまった陸上選手に聞いてみるといい。

 

 

だから、あなたが持ってる

1秒を大切にしよう。

 

 

「昨日」はもう帰ってこない

「明日」はまだわからない

「今日」は与えられたもの

 

だから英語では

「今」を

「プレゼント(=present)」

と言うわけです。

 

 

今日から1日の終わりに

「86400秒を全て使いきれたか」

自分に問いかけてみたらいいと思う。

 

 

その1時間、その1分、その1秒が

これまでのあなたの人生を作ってきた。

 

 

その1時間、その1分、その1秒が

これからのあなたの人生を作ります。

 

 

 

ゆやを。

 

 

 

 以上!

コメントくれると励みになります!