マインドセットを垂れ流すブログ

胡散臭いの無しで。事業やってて大事だと思ったことを綴るブログ。水曜は更新お休み。

環境環境環境環境環境環境環境環境環境環境環境環境環境環境(間違い探し)

無料メルマガレクチャーをご希望の方はこちら↓

realnetbusiness.hatenablog.com

ランキング参加中。

あなたの「ポチっ」がこのブログを育てます

↓ポチっ


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

ここから本文です。 

====================================

 

f:id:beorubu777:20170617103104j:plain

こんちゃ。

今日は「環境がめちゃめちゃ大事だなー」って

改めて実感したので

 

記事にしようと思う。

 

前に

ネットビジネスで1万円以上

稼いだことがある人間が

ネットビジネス人口の5%もいない理由

 

っていテーマで記事を書いて

そのときに「環境が一番大事」

って話をしたんだけど

 

 

まさに今それを実感してるから

記事にしようと思いましたとさ。

 

 

 

そのときの記事をまだ読んでない人は

下のリンクからどうぞ。

正直ビジネスでうまく行ってない人は、自分が何をすべきなのか絶対わかるような記事になってるから、読んでない人は必読ってことで。

 

 

realnetbusiness.hatenablog.com

 

 

 

自宅でやると成功しない

f:id:beorubu777:20170617123529j:plain

 

今日のテーマはまた「環境」について

大事なことなんで何回も言います。

 

環境環境環境。

 

 

なんでそんなことを思ったかって話なんだけど

 

どうも最近作業が進まなくて。

 

家にいて作業しようとすると

Youtubeみちゃったりとか

アニメみちゃったりとか

ラノベ読んじゃったりとか

 

 

まあ全然進まない訳で。

 

 

このままじゃヤベェなぁ

ってさすがに思い始めた訳です。

 

f:id:beorubu777:20170617124125p:plain

それで一緒にビジネスやってる奴らに

今日暇?一緒に作業しようよ

って声かけたんだけど

 

たまたまみんな忙しくて釣れなかった。

 

 

だから

しゃーねーから明日からにすっか。

と思いつつ、

 

そんなこと言ってたら一生やらんな。

とも思ったから

自分がいかにサボりやすい人間か自覚はしてるからね。笑

 

 

ビジネスとは全く関係ない

高校の時の友達で、今大学通ってる奴に声かけた訳ですよ。

 

 

そしたらその友達は4日後にテストがあるとかで

勉強しなきゃやべえからパス。家で勉強しなきゃ。

 

 

って言ってきた。

正直チャンスや!っと思った訳で

 

絶対2人でやった方が集中できるから!

 

って言ってなんとか交渉して

渋谷のサン◯クカフェ(隠してるのかいないのか

で僕は作業、彼はテスト勉強をしてる訳です。

 

f:id:beorubu777:20170626171925j:plain

 

 

それでやってみて思ったけど

やっぱりめちゃくちゃ集中できる。

 

サボらず作業すると宣言した以上

隣にみてる人がいる状態で

サボれる訳もなく。

 

 

目標は違えど、一緒に頑張るって決めた仲間と

一緒にいるっていうのは

やっぱり捗るもんです。

 

 

今まで自宅でダラダラやってた

5時間分を20分でカバーできるイメージ。

 

 

 

いやぁ。誘ってよかったなぁと。

 

 

今日は6月26日(月)。

僕の大好きなハンター✖️ハンター34巻の

発売日な訳ですよ。

 

一番好きなキャラのヒソカとクロロの対決な訳ですよ。

 

 

もし彼を誘わずに家に帰っていたら

絶対にハンターハンターばっかり読んで

作業なんてロクに進まなかっただろうなと。

 

 

逆にこれだけ作業が進んだ状態で

家に帰ってハンターハンターが読めるなら

 

これ以上に幸せなことなんてあるもんかと。ね。笑

 

 

今日はいつもと違って

日記っぽい感じにはなってしまったけど

 

 

やったらわかる。環境ってやっぱり大事。

 

 

またひとつ、成功のための重要な要素を再確認できたので

今日は有意義な一日だった。

 

 

もしネットビジネス系で

やらなきゃいけないことがあるのに

全然進んでないとしたら

 

それか環境に問題がある。

 

 

今日の僕の例みたいに

同じビジネスをやってる人間じゃ

なくたっていいんですよ。

 

 

使える環境をめいいっぱい使って

ガッっと集中してやったら

絶対有意義な一日になることは保証するんで。

 

 

 

試してみて。ね。

 

全ての記事に僕のラインIDを貼るって自分でルールを決めてるから。

 

今日はハンターハンターについて語りたい人

僕のラインを登録してみてください笑

(もちろんビジネス関連で質問ある人もどうぞ)

 

 

住んでるとこが近かったら

僕こんなことしてるんですけど、作業が進まないんで一緒にやりませんか?

とかも全然オッケーよ。暇だったらだけど笑

 

下のボタンから追加どうぞ。

友だち追加

 

 

 

あ、ちなみにタイトルの間違い探しってのは嘘笑

全部同じです笑

 

記事に興味を持たせるための策略です笑

必死に探してた人はごめんないさい。

と、一応謝ってる振りをします。

(書いてる内容はブレてないはず)

 

そういう細かいテクニックについても

助言できるので、

ラインはぜひ登録してくれたらなぁと。

アクセス数伸びない人はタイトルが悪い

 

 

怒っちゃやーよ。

 

コメントや感想もらえると嬉しいです。

それでは!