マインドセットを垂れ流すブログ

胡散臭いの無しで。事業やってて大事だと思ったことを綴るブログ。水曜は更新お休み。

【10名限定】ビジネスパートナー急募します!スキル・経験・専門知識不問!

関東在住、起業して独立したいけど

何をしたらいいのかわからない。

そんな20代前半のあなたへ・・・

 

f:id:beorubu777:20170807141743j:plain

 

30名限定の新プロジェクト始動!

人生を180度変えたい

熱いビジネスパートナーを一斉募集!

 

f:id:beorubu777:20170807111321j:plain

 

情熱に溢れた

人生を変える気がある仲間を募集します。

 

 

f:id:beorubu777:20170807111752g:plain

 

 

こんにちは。ゆやさんです。

前々から話してはいましたが、

この度、パートナーを

募集することに決定しました。

 

なぜパートナー・仲間を募集することになったのか。

 

その理由を話す前に、

少しだけ自己紹介をさせてください。

 

1年前,,,

 

ビジネスに出会って僕の人生は180度変わりました。

f:id:beorubu777:20170807114053j:plain

特に何にもやりたいこともなく。

就職しなきゃいけないと思いつつも

就きたい職業なんて一切ない。

 

毎日缶詰状態の満員電車に揺られながら

決まった時間に起きて

決まった時間仕事して

決まった給料をもらって

決まった時間しか遊べない。

 

 

そんな陳腐でつまらない人生を

送るしかないのか。。。と。

 

全然将来にワクワクがありませんでした。

でも、それを変える方法もわからず

 

とりあえず大学に行って

とりあえず安定してそうだから。

という理由だけで

英語の教員免許を取るために大学へ行っていました。

 

 

しかし、とあるきっかけで

僕の人生にビジネスという要素が加わり

そこからは週刊少年ジャンプの人気漫画のように

ベタに人生がガラッと変わりました。

 

f:id:beorubu777:20170807114259j:plain

 

ビジネスに関して

知識もスキルも全くない。

 

独学でアフィリエイトを学んで

2年間やってみても1円も稼げず・・・

 

ブログのPV数も10を超えたことがない。

他の人に比べても

圧倒的にセンス不足でした。

頭もよくありません。

 

 

アルバイトをすることでしか

大学生がお金を稼ぐ手段がない・・・

 

毎月6万〜10万稼いで

ただそれを浪費するだけの

怠惰な生活を送っていました。

 

 

そんな、まさにクズの極みの僕が

今のような刺激的で

楽しくて、ストレスがない生活を送れているのは

他でもない。

 

価値観を共有しあえる仲間たちと

一緒にビジネスをやってきたからこそ

できたことなのです。

 

 

 

きっかけは突然でした。

 

僕も今この手紙を読んでいるあなたのように

同じような人に声をかけられて

ビジネスを始めました。

 

 

もちろん最初は

不安・モヤモヤ・悩み・恐怖など

いろんな感情が交差していました。

 

 

一人では解決できなかったものを

周りの人に助けてもらったからこそ

ここまで来ることができました。

 

f:id:beorubu777:20170807115000j:plain

 

僕は最初の2年間独学で

アフィリエイトをしていましたが

 

その時は

自力で解決したい。

一人でやってみたい。

人と関わりたくない。

そんなふうに思ってやっていました。

 

 

でも、実際仲間と一緒にやってみて

はっきりわかったことがあります。

 

 

一人でやるのは絶対に非効率です。

 

自分では1週間かかっても

解決できなかったことが

 

実際一緒にビジネスをしていて

自分と同じことをして

リアルタイムで稼いでいる人に聞いたら

 

たったの2分で解決しました。

 

そんなことはザラにあります。

 

 

ビジネスは誰かに教わるべきです。

自分の常識で考えていても

解決しないものは解決しません。

 

 

僕も、ある人の1通の手紙から

人生が変わりました。

 

僕はチープな言葉が嫌いです。

人生が変わるなんて陳腐でつまらない

セリフだとも思います。

 

でも、人生が変わった。

この言葉でしか表せないほどの変化が

ビジネスを始めてから

現在進行形で起こり続けています。

 

 

だからこそ、今この手紙を読んでいるあなたにも

同じように刺激的で

同じように楽しくて

同じように成長できて

同じようにお金を自分の力で

稼げるようになってほしいと思ってます。

 

 

 

ビジネスパートナー募集プロジェクトとは?

f:id:beorubu777:20170807115233j:plain

実は僕は、このプロジェクトで

今年中に30人の起業家を排出することを

目標にしています。

 

それに当たって現在は

ビジネスのプレイヤー兼コンサルタントとして

活動を行なっています。

 

僕は、インターネットを活用した

ビジネスモデルを用いて

自分のやりたいこと、

好きなことや劣等感を武器に

収入を得ています。

 

 

どのビジネスにも共通する

本物のスキルが身につく稼ぎ方です。

 

このスキル達が身につけば

他のどのビジネスをやっても、

就職しても、独立しても

絶対に上手くいきます。

 

逆にこれを知っているかどうかで

世の中の真理を知っている人間か

知らないでのうのうと暮らす人間かどうかが分かれます。

 

真理なんていう臭いセリフを使うのは

アニメが好きだからというわけじゃない。

本当にそうなんです。

 

 

そして、現在進行形で

収入を得ているこのビジネスモデルを

そっくりそのままあなたに継承します。

 

 

「なんでそんなことするの?」

と疑問に思う人もいるかもしれないです。

 

理由は単純です。

 

僕は本気で、

就職が当たり前の世界を

ぶち壊したいと思ってます。

 

 

起業するのは簡単ではないですが

あなたが思っているほど難しいことは

絶対にありません。

 

 

起業したい。独立したい。

でも怖くて踏み出せない。

 

だから我慢して、妥協して、就職して

我慢して電車に乗って

我慢して安いメニューを選んで

 

そんな自分の意思で生きることが

できないこの日本の現状を

起業家を排出し続けることによって

根本から変えてやりたいと思っています。

 

 

 

しかし、これは僕一人では達成できません。

だから僕のこの価値観を、ビジョンを

共有して、継承してくれる仲間が必要なのです。

 

 

前提としては、まず一人で稼いでいける

力を身につけること。

 

なので、お金や時間に困らない生活を

送れるように徹底的に関わっていきたい。

そう思っています。

 

 

そこで作った仲間と

一緒に仕事して

一緒に遊んで

一緒に新たな事業を立ち上げたい。

 

と本気で考えています。

 

 

でも、僕一人ではできません。

そのため、僕の近くで

ビジネスを学びつつ、動ける人間が

絶対に不可欠なんです。

 

 

 

でも、共に過ごし

共に全力で仕事をするためには

まずは、あなた自身が

お金と時間の束縛から解放される必要があります。

 

 

しかし、ほとんどは自分の人生にもかかわらず

自分での意思で行動することができなのです。

 

 

お金と時間を気にしない生活を、経験したことはありますか?

満員電車に揺られることなく

マナーの悪いおっさんたちと

顔を合わすこともなく。

 

タクシーで移動

f:id:beorubu777:20170807121426j:plain

 

 

欲しいけど値段が高くて・・・

妥当な値段の欲しくもない物を

買うしかない、妥協ショッピングから解放され

 

値段を気にせずお買い物

f:id:beorubu777:20170807121626j:plain

 

 

毎日朝は学校。夜はバイト。

仕事をしても朝から夜まで仕事。

連休が取りたくても取れない生活から解放され

 

 

「そうだ!京都行こう!」と弾丸旅行

f:id:beorubu777:20170807121818j:plain

 

 

 

毎日おんなじ生活。

退屈な授業。

退屈な仕事から解放され

 

好きな時に好きな場所で働ける

f:id:beorubu777:20170807122103j:plain

 

 

 

同じことばかり。

変わらない毎日から脱却して

 

毎日がアクティブに!

f:id:beorubu777:20170807122254j:plain

 

 

いつも一緒に遊びたいのに

「ごめん授業が」「バイトが」

「仕事が」「時間が」「お金が」

愚痴ばかりの友達も一緒に

 

 

一緒に過ごしたい仲間と

バカ楽しいエキサイティングな生活を!

f:id:beorubu777:20170807122600j:plain

 

 

お金と時間があれば

普段あまり親孝行できないあなたも

余裕を持って

 

みんなで家族サービス

f:id:beorubu777:20170807122731j:plain

 

今あなたは、人生に満足していますか?

今日死ぬとして、後悔がないと言い切れますか?

 

もしそうでないのなら

今から行動を変えていくしかないです。

 

なぜなら、

今までのあなたの考え、行動、環境、習慣が

今のあなたを作っているからです。

 

だからそれを変えるには

今までの考え、行動、環境、習慣を

ガラッと変える必要があります。

 

 

今のあなたの人生が

本当に納得できるものなのかは

あなたにしかわからないことです。

 

 

変えたい。でも変わるのは怖い。

 

不安、迷い、焦り、恐怖、憤りなど

いろんな感情があるかと思います。

 

 

でも、それらのほとんどは

余裕がないからこそ生まれる感情なのです。

 

 

余裕を持つには

時間とお金を手に入れるしかありません。

 

 

僕は世の中お金が全てとは思ってないです。

友情、信頼など、お金に変えられないものがあり

からしたら、そっちの方が大切です。

 

でも、

人間の悩みの8割は

お金で解決します。

 

今あなたが抱えている悩み。

お金があったら解決できますよね。

 

 

だからあえて言います。

世の中お金なんです。

 

 

そんなのわかってるけど

具体的にどうしていいのかわからない!

 

そうですよね。

あなたは、解決する方法を知らないだけなんです。

 

だからこそ、その方法の全てを

あなたに継承するために

今回のパートナー募集を始めました。

 

では、あなたが成功するためには

何が必要なんでしょうか?

 

 

常に一緒に行動することが、成功の鉄則。

ビジネスで起業するのは、ハイリスクです。

ランニングコスト

・人件費

・土地代

仕入れ代

 

資金に余裕がなければ

事業を立ち上げるのは難しい。

 

 

しかし、ビジネスの中では

初期費用・経験ゼロでも

大きい収入が見込める

時間も場所も選ばないビジネスモデルが存在します。

 

それが先ほど話した

インターネットを活用したビジネスです。

 

 

ネットビジネスは

パソコン一つ、人によっては

スマホ一台あれば

 

経験や専門知識やスキルがなくても誰でも結果が出せる

再現性の高いビジネスです。

 

 

僕はもちろん

アフィリエイトや転売、コンテンツ販売など

ツールやサイトベースのお金稼ぎも教えていますが

 

手段だけで稼げるようになっても

意味がありません。

それだけを継承しても意味がないのです。

 

 

だからこそ、

どのビジネスでも応用できる

ビジネスの根本である

 

 

マーケティング

集客力

セールス力

 

 

を手に入れることに力を注いでいます。

なので、時代が変わっても

どこに行っても、何をしても

 

たとえ明日収入が突然ゼロになったとしても、即座に安定して稼げるように引き上げることが可能です。

 

 

でも、世の中の情報商材

本をいくら買った人でも

成功できる確率は5%未満と言われている世界です。

 

 

誰でも稼げるのに5%未満という矛盾が

僕もずっと気になっていました。

 

 

稼げる人と稼げない人の

決定的な違いはこれしかありません。

 

 

それは、

どれだけ深く関わったかどうか

です。

 

一緒に仕事して

一緒にご飯を食べ

一緒に遊び

一緒に寝て

一緒に過ごす

 

これくらいやらなければ

ビジネスの本質を学ぶことはできません。

 

ネットの情報や情報商材、本などでは

肌感覚レベルでの成功者の考えを

汲み取ることはできないんです。

 

 

お金を稼ぎたいならば

自己投資としていくらかお金を

払うくらいの覚悟がないと

成功はできませんが、

 

商材や本を発行しているほとんどの人は

教材を渡すくらいで

あとは自分でやってください。

と丸投げです。

 

そんなことでは稼げるようにはなりません。

絶対に、です。

 

彼らの大多数は、

あなたのことを

いくらでもいる消費者の一人

くらいにしか思っていません。

 

だから5%未満しか稼げません。

絶対に稼がせるんだ!

という気持ちがないのです。

 

 

僕自身も、個別で本気で見るとなると

数十万はお金をいただいてます。

 

 

しかし

どうしてもお金がない!

でも熱意だけは誰にも負けない!

 

 

という方のために

非常に少数に限らせてもらいますが

初期費用ゼロ

で入り口を作ることにしました。

 

 

なので、今回僕の仲間として

迎え入れたいと思っています。

対等な仲間として、です。

 

 

ですが、やはりやる気がない人を迎え入れるつもりはありません。

なので

 

今回の募集には条件があります。

条件①

【本気で人生を変えてやろうという意思がある方。】

これはやっぱり外せません。

 

意欲がないのに

ダラダラと続けても辛いだけです。

 

なので、強い意志を持ってきてください。

最初にお話しするときに

そこを確かめさせていただきます。

 

条件②

【素直であること。】

できれば何もしらない初心者レベルの方の方が

望ましいです。

 

もちろん、すでにやっている人は

応用すればいいだけなので

結果はすぐに出るかもしれませんが

 

逆に前の知識や価値観が邪魔になることが多いです。

 

 なので、正直で素直で

「金欲しいです!」

「なんでもやります!」

くらいの勢いできてくれる人が望ましいです。

 

即断即決ができる

行動が早いことは必須です。

 

 

条件③

【直接連絡が取れること】

今回の募集ですが

頻繁に直接会える方が望ましいです。

先ほども言った通り

一緒に過ごすことが何よりも大事です。

 

 

なので、

・新宿近辺に来れる方

・連絡すれば会える方

 

 

この3つの条件さえクリアしていれば

今すぐパートナー募集に参加してください。

 

f:id:beorubu777:20170807111752g:plain

 

ただし、まず今回は、募集し始めなので

何としても早く協力者が必要です。

 

なので、最初に募集してきてくれた人から

最速最短で稼がせると心に決めています。

 

 

なので、まずは

今回限定10名を採用させていただきます。

 

まずはこの10名の方を

稼がせたいと考えています。

 

今後の募集の予定は今のところありません。

 

 

では、どうやって稼ぐのか

具体的にどう進めていくのか。

あなたに何が必要なのかを

最初にお会いしてお話しさせていただきます。

(新宿のカフェで1〜2時間を予定しています。)

 

 

パートナー募集!予約受付中!

申し込みは簡単です

 

Step1.

参加志望者はこちらボタンをクリック。

 

Step2.

専用フォームに

・名前

・メールアドレス

・LINEID

・希望日時

を入力してください。

 

Step3.

必要事項を記入後、

送信ボタンをクリックしてください。

登録いただいたメールアドレスorラインに

24時間以内に僕から連絡させていただきます。

 

 

 次にページを開くときには、募集を締め切っている可能性があります。

実は、僕のメルマガ登録者の中から

すでに何人かの仲間候補を審査中です。

 

下記をクリックして

「募集は終了しました!」という画面が

表示されていた場合、申し訳ありませんが

打ち切りとなります。

 

 

そうでなければまだ枠がありますので

今すぐクリックしてまずはお申し込みください。

 

 

f:id:beorubu777:20170807111752g:plain

 

僕は人を稼がせるのには自信があります。

なぜなら、それを実現するための

環境に身を投じてきたからです。

 

ネットを利用したビジネスで

5000円以上稼げる人は5%未満。

 

 

それを20%まで高めるのがノウハウ。

60%まで高めるのが指導者の存在。

80%近くまで高めるのが環境の存在です。

 

 

たいていの人は

ノウハウばかりを追い続けます。

だから成功者が異常に少ないのです。

 

だからたいていの人は

ネットを利用したビジネスで

稼げたらすごい。

 

と考えます。

 

 

でも、僕からしたら

稼げて当たり前」なんです。

 

それくらい環境というのは大事です。

 

 

僕と合えば

①ノウハウ

②指導者

③環境

の全てを同時に手に入れ

 

あなたの理想のライフスタイルを

実現させることをここに約束させてもらいます。

 

とにかく、会いにきてください。

 

今日でも、明日でも大丈夫です。

今あるどうでもいい

あなたの人生であってもなくても

さほど変化がない予定をキャンセルして

 

スピード感を持って

即断即決で会いに来るほどの

熱意がある人は

ほぼ100%成功したのも同然です。

 

 

あなたと一緒に

刺激的な毎日を送れる日を

楽しみにしております。

 

f:id:beorubu777:20170807111752g:plain

 

 

 

 

【追伸】

自分の人生について、考えたことはありますか?

僕は大学2年の冬に、忘れられない出来事がありました。

 

友達が自殺しました。

僕はその人と仲が良く

毎日学校帰りにビリヤードをやってりする仲でした。

 

しかし彼は精神の病気で

突然自殺してしまったのです。

 

彼の病気のことを知ったのは

彼の死亡が確認された後。

普通だった彼が

突然自殺してしまったのです。

 

 

僕はなるべく動揺しないように

その場は耐えました。

 

僕は滅多に泣かないんですが

家で一人で大泣きしました。

 

 

この話をするかどうかは、本当に迷いました。

 

 

人はいつ死ぬかわからない。

普通に見えても、救わなきゃ死んでしまう人もいる。

 

だから僕は、亡くなった彼に約束しました。

 

絶対により多くの人を救う

たいそうなことで、またもや臭いセリフで

僕には似合わないな。と思いますけど

 

本当にそう思っています。

 

 

変えたいけど変われない。

変わりたいけど変わるのが怖い。

 

だから我慢して全てを飲み込む人生を

僕は誰にも送って欲しくないと思っています。

 

 

僕を頼ってください

 

 

人生が変わるタイミングは、簡単には訪れてくれません。

人は出会うべきときに、出会うべき人と会います。

 

僕がそうだったように。

 

だからこそ、今すぐ決断をしてください。

 

 

あなたとやり取りできる日を

楽しみに待っています。

 

f:id:beorubu777:20170807111752g:plain