マインドセットを垂れ流すブログ

胡散臭いの無しで。事業やってて大事だと思ったことを綴るブログ。水曜は更新お休み。

イ○ロー提唱:モチベーションに左右されずに努力感なしで行動できるようになる秘密兵器その①

無料メルマガレクチャーをご希望の方はこちら↓

realnetbusiness.hatenablog.com

ランキング参加中。

あなたの「ポチっ」がこのブログを育てます

↓ポチっ


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

ここから本文です。 

====================================

 

 

f:id:beorubu777:20170724095528j:plain

こんにちは。今回も、ラインでいただいた相談についての回答をします。

 

作業をやらなきゃいけないのに、モチベーションが上がらなくて、何もやる気が起きません。モチベーションをなんとか上げる方法を教えてください。

 

というもの。

 

モチベーションに関する悩みはめちゃめちゃ多いです。

 

ブログビジネスを始めたりして

ブログを書かなきゃいけないのに

全然モチベーションが上がらない。

 

勉強しなきゃいけないのに・・・

筋トレしなきゃいけないのに・・・

ダイエットしなきゃいけないのに・・・

 

モチベーションが・・・・・・

 

 

ビジネスをやっているいないに関わらずとも

生きてく上で、このモチベーションによる

問題は絶えないな。と。

 

今になっても思います。

 

 

なんとかならないものかと。

 

 

ビジネスじゃなくても

「継続」というのは難しい。

そして、めちゃくちゃ重要。

 

継続して成果を出すためにも

モチベーションをうまくコントロールして

モチベーションが上がらない時でも

自動的にやるべきことをやれる状態に

持って行くテクニックはとても大事なんです。

 

 

 

そう、モチベーションに関しても

誰でもすぐにコントロールできるものではありません。

 

こういった感情面においても

やはり「テクニック」が必要なわけで。

 

 

どんな心理状態でもいつも通りの

パフォーマンスを起こせるかどうかが

成功する人としない人の分かれ目になるってことです。

 

 

今回話すお話を聞いて、ちゃんと実行すれば

あなたはモチベーションに左右されずに

いつも継続的かつ計画的な行動を

自然に、無意識に取ることができるようになる。

 

 

あなたの行動と思考が習慣化されれば

いつも通り無意識に淡々とやるべきことを

モチベーションに関係なくできるので

 

気づいたらあなたの求めてる結果を

得られている状態になる。

 

 

それも、努力感なしで。です。

努力してる感覚を全く持たずに、

モチベーションに左右されずに、

自分のパフォーマンスを常に最大限発揮して

目標を最短で達成する手助けを今回させていただきます。

 

 

逆に、これを知らなければ

いつまでもモチベーションに左右されて

 

今日はやる気があるからやる

今日はなんかやる気が起きないからやらない

 

といったように、感情任せのパフォーマンスになる。

そうなるとまずい。

 

何がまずいかというと

感情次第で目標達成をせずに諦めてしまう

確率がグンと上がってしまうからだ。

 

 

今あなたが求めてる最高の結果はなんですか?

ビジネスでも、勉強でも、仕事でも

なんでも大丈夫です。

 

それを達成するために、今回の話は

本当に重要な話になります。

 

実行すれば、本当に自然に結果が出ます。

 

 

それでは、内容の方に入って行きます。

 

 

>>>次のページへ進む(2/3)<<<