マインドセットを垂れ流すブログ

胡散臭いの無しで。事業やってて大事だと思ったことを綴るブログ。水曜は更新お休み。

【笑撃】ツイッターで札束広げて金持ちアピールしてる奴らの会話聞いたったwwwwwwwwwwwwwwwww

無料メルマガレクチャーをご希望の方はこちら↓

realnetbusiness.hatenablog.com

ランキング参加中。

あなたの「ポチっ」がこのブログを育てます

↓ポチっ


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

ここから本文です。 

====================================

 

f:id:beorubu777:20170629111512j:plain

ちょっと2chっぽいタイトル。

 

 

今日新宿のとあるカフェで

ブログを書いている途中に

吐き気を催した。

 

体調が悪かったわけじゃない

便秘が原因でもない

二日酔いだったわけでもない。

 

 

僕が一番「嫌いな」タイプの人間が

僕の隣に座ってきた。

 

 

 

その男は20歳くらい。

おそらく僕と同年代。

 

どこぞのベンチャー起業家だよ

って感じの「高そうな」

背伸びしまくりのスーツを身に纏って。

 

 

そしてそいつはおもむろに

財布の中から札束を出して

数え始めた。(30枚くらい)

 

 

それをマックブックと

棘がついた高級そうな財布と

一緒に写真を撮り

 

どうやらツイッターに投稿するみたいだ。

 

そして同席してる同業者と

これで何人釣れるかなww

バイトしてる奴らばかやろww

というような会話をしていた。

 

 

出っwwww出たアァァァァwwww

 ツイッターで大金見せつけて

 みんなもすぐにこんなことが

 できるようになりますよwww

 で勧誘奴〜〜〜wwwwwww

 

そう。彼らはツイッターでよくいる

胡散臭さMAXの情弱狙いの

クソクズネットワークビジネスマン

だったのだ。

 

 

本当の金持ちはこんな痛いことしない。

f:id:beorubu777:20170629112721j:plain

よくツイッターとかで

「自分は月収100万です」

とか

 

タワーマンションで写真撮ったり

とか

 

やたら高級な肉とか寿司とかの

画像載せてる奴らいるけど

正直言って痛々しさしか感じない。

 

 

そういう奴らに「痛い」

以外の感情は「かわいそうだな」

くらいしか感じないし

 

それに騙される情弱も

かわいそうだな

くらいにしか思わない。

 

 

でもね、

仕事柄、金持ちな人と

お話しする機会はめちゃくちゃ多いけど

 

僕が知る限り

本当の金持ちは「金持ちアピール」

はしないから。

 

 

もちろん。

身につけてるものが高かったり

高い車持ってたりするけどね。

 

でも使い方が超スマートなわけ。

 

本を買ったり

自己投資に使ったり

家族を旅行に連れて行ったり

自分の新たな事業のために

金を回したりしてる。

 

 

 

こっちの方が

金の使い方としてかっこいいって思わない?

 

単純に自己承認欲求を満たすために

札束広げて見せびらかして・・・

 

正直ダサいとしか言いようないよね。

 

 

金持ちは人をバカにしない

f:id:beorubu777:20170627162830j:plain

そんでもって

こういう奴らって

やたら人を下に見るわけ。

 

就職して汗水垂らして働いてる人とか

頑張ってアルバイトしてる学生に対して

 

「なんでみんな労働所得に頼る?

 時代は不労所得でしょwバカじゃん」

 

みたいな。

 

自分金稼いでるから偉い

 

みたいな。

 

 

ちげーだろ。と。

本当にビジネスと向き合ってたら、

いいビジネスマンなら、

人をバカになんてしない。

 (ってよく考えたら俺もこいつらバカにしてるんじゃ・・・

ってのは別の話ってことで笑)

 

きついビジネスを理解してるからこそ

労働も就職して働くのもきついのは

理解してるから

頑張ってる人には敬意を払える。

 

 

ビジネスやらない人間はバカだ

って思ったことなんて一回もない。

 

ビジネスやったら人間として

すごい成長できるとは思ってるけどね。

 

 

 

クズ達の戯言に耳貸すな。

f:id:beorubu777:20170627165758j:plain

 

ああいう他人をバカにして

情弱を狩りまくって

 

人が不幸になっても

自分さえ幸福ならいい。

 

そういう人間の中身は

空っぽ。

なーんにもない。

 

 

ああいうクズについて来る人は

等しくクズしかいない。

 

自分がどうなりたいか。

こういう人になりたいって

思われる人間にならなきゃ。

 

 

結局誰かを幸せにできなきゃ

ビジネスは成り立たないわけなんだし。

 

 

普通の人なら気づくと思うけど

ああいうのにちょっと

憧れたことがある人は

今すぐ考えを改めた方がいい。

 

ビジネスは「信頼」「信用」

が命だから。

 

 

だからこそ僕はこのブログで

胡散臭いこと抜きで

ビジネスや起業について

話しているつもりだし

(ネットビジネスはキツい。って話は何回もする。そのぶん成長もでかいけど)

 

 

いわゆる「情弱」だって人に

正しいことを教えてあげたいし

 

ビジネスに興味あるけど

胡散臭いことだらけでうんざりしてる人に

本質をできるだけ発信していきたい。

 

 

だからそいうのを求めてる人は

今後もブログを読み続けて欲しいし(毎日更新予定)

 

 

 

相談とか質問がある人は

全くなんの遠慮もせずに

僕にラインして欲しい。

 

 

(いつもラインしてくれてる人ありがとう!ビジネスに対して経験とか知識とかゼロの人ばっかりだから、「自分なんかが連絡したら迷惑なんじゃ・・・」っていうのは抜きにして気軽にラインして欲しい。)

 

いつも通り、ラインは下のボタンから登録可能。

友だち追加

 

 

自分のなりたくない最悪の人間をみて

ああならないように頑張ろう。

と思えた一日でした。まる。

 

 

 以上!

コメントや感想もらえるとありがたいです。

それでは!