マインドセットを垂れ流すブログ

胡散臭いの無しで。事業やってて大事だと思ったことを綴るブログ。水曜は更新お休み。

バイナリーオプションをやるべきじゃない3つの理由。

無料メルマガレクチャーをご希望の方はこちら↓

realnetbusiness.hatenablog.com

ランキング参加中。

あなたの「ポチっ」がこのブログを育てます

↓ポチっ


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

ここから本文です。 

====================================

 

f:id:beorubu777:20170702145018j:plain

ネットビジネスだ!

バイト以外の稼ぎ方だ!

投資だ!バイナリーだ!

これから俺は金持ちだ!自由だ!

 

そんなことを言って

なんかバイナリーオプションを始める人が

めちゃめちゃ多い。

 

これだけは言わせてくれ。

 

バイナリーだけはやめとけ。

できるなら、投資もやめとけ。

 

 もし、ネットビジネスに興味を持って

投資とか一番初めに

始めようと考えてる人がいるなら

 

ちょっと色々考えて欲しい点がある。

 

 

投資はやめといたほうがいい理由

f:id:beorubu777:20170701115315j:plain

もし、今までビジネスの経験が

全くないのに投資を始めようとしてるとしたら

絶対にオススメしないからやめたほうがいい。

 

まず第一に、投資っていうのは

お金を使ってお金を増やすビジネス

な訳です。

 

 

どう考えても金持ちの方が有利なんだ。

 

そこで金がないからって言って

投資に走っちゃう人が多いけど

 

その状態でやるとギャンブルにしかならない。

 

投資って、ライセンスとかいらないわけ。

やるのに資格が必要ない。

だから簡単そうに見えるし

 

バイナリーなんて2択だから

みんな手を出しちゃうけど

 

 

これがいかに危険なことか考えて欲しい。

f:id:beorubu777:20170702145622j:plain

資格がいらないっていうのは

免許を持ってない状態で

車に乗れるようなものなわけです。

 

しかも

アクセル全開にできちゃう。

 

はっきり言って

事故らないわけがなくないですか?

 

 

もし本気でやるんだとしたら

数十万〜100万くらいのお金払ってでも

ちゃんとした知識のある人に

教えてもらった方がいい。

 

 

その金がないんだったら

まず「ゼロからお金を生み出す

ことを第一優先にした方がいい。

 

アフィリエイトとか情報販売とか

色々あるけど。

 

いつゼロになってもスタートできる状態にならないと

投資をやるリスクは計り知れない。

 

 

間違ってもツイッターのDMにきてるような

胡散臭い奴らについていかないように。

 

 

バイナリーオプションって何?

f:id:beorubu777:20170702150059p:plain

バイナリーオプションっていうのは

為替投資の一種で

 

指定された時間になった時に

現時点より円安になってるか円高になってるか

予想する投資。

 

もし10000円ベットしたとして

予想が当たれば18000くらいになって

自分の利益になる(使ってるサービスにもよるけど)

 

予想が外れれば10000円持ってかれる仕組み。

 

 

資格がいらなくて、誰でもできることと

2択だから簡単ってイメージがあるから

みんな最初にこれをやっちゃう。

 

 

もちろん、ちゃんとしたノウハウはあるし

できる人は安定して稼げるんだけど

実は、

バイナリーオプションってFXより難しい

 

 

なのに簡単簡単って言われてる。

 

サイトで検索しても

誰でもすぐに始められる

2択だから簡単

っていうのばっかり。

 

 

実はこれには恐ろしい裏があるから

みんなにも知って欲しいと思う。

 

 

バイナリーオプションが簡単だと言われている、本当の理由

f:id:beorubu777:20170630141512p:plain

これから話すことは

アフィリエイトとしての

要素がかなり含まれる。

 

まずアフィリエイトがよくわからない人は

下の記事を読んで欲しい。

 

realnetbusiness.hatenablog.com

 

本当は難しいバイナリーオプション

簡単だって言われてるのには

 

アフィリエイトしやすいから

っていうのがでかい。

 

 

投資系は単価が高い

f:id:beorubu777:20170620215608j:plain

まず、FXとかバイナリーとかの

アフィリエイト報酬は

1件で1万円を超えるものばかりだから

アフィリエイターが稼ぐには

もってこいの案件。

 

 

だから、難しくても

簡単だよ!誰でもできるよ!稼げるよ!

と言って、どんどん成約させていく。

 

 

これが簡単だと言われてる理由の一つなんだけど

ここからが一番怖い話。

 

 

バイナリーのアフィリエイト報酬は2種類ある。

f:id:beorubu777:20170629111512j:plain

実は、ここからがめっちゃ怖い話。

 

バイナリーのアフィリエイト報酬には

2つのタイプがある。

 

CPA方式レベニューシェア方式

 

CPA方式とは?

f:id:beorubu777:20170629154758j:plain

これは普通のアフィリエイト報酬と同じ。

 

一人紹介したら

1万円もらえる。(定額)

みたいな感じ。

 

一人紹介するたびに、報酬がはいる。

 

 

つまり

紹介した人数×報酬=自分の稼ぎ

 

になるわけです。

こっちは問題ない。

普通のアフィリエイトなんだから。

 

レベニューシェア方式

f:id:beorubu777:20170702151558j:plain

レベニューシェア方式。

こいつがめちゃくちゃやばい。

 

レベニューシェア方式とは

契約してる会社の売上の

何%かを紹介者がもらえる仕組みのこと。

 

 

 

例をあげてみよう。

 

 

AさんがBさんを紹介して

バイナリーをやらせるとする。

そしてレベニューシェアの割合が15%だとする。

 

バイナリーの売上=予想を外した時

だから

Bさんが10000円かけて

予想が外れたとしたら

 

Aさんに1500円入る仕組み。

 

 

つまり、

Aさんにとっては

Bさんに損させまくるほど

利益になるってことです!

 

これ、やばくないか?

 

 

最初このシステムを聞いた時に

鳥肌が立った。

 

 

実際に、ツイッター

一緒にトレードする教え子募集してます!

みたいなやつに参加すると

 

グループに100人くらいいて

教祖様が「今です!ハイに1万かけてください!」

と言って100人全員がそれを信じたとしよう。

 

もしそれが外れたら

教祖様には1500×100=150000円入るってわけ。

 

 

エグいでしょ。

 

この仕組みが蔓延っている限り

バイナリーは危険としか言いようがない。

 

 

つまり、

バイナリーは簡単だ!簡単だ!

と言って人を集めて

その人たちに損をさせて

レベニューシェアで得してる人がいるってこと。

 

 

 

それでもバイナリーをやろうとしますか?

f:id:beorubu777:20170629122443j:plain

この恐ろしい話を聞いてもなお、

バイナリーをやろうとしますか?

 

ここまで言っても

バイナリーを信じてる人は

やめないんですよ。

 

 

僕も昔やってたから気持ちはわかる。

 

「自分は違う」

って思いたいのはすごいわかる。

 

 

でも、金がない状態で

バイナリーをする

 

それが当たるか外れるかで

あなたの人生が左右するなら

 

それってもうギャンブルじゃないっすか?

 

 

まずは

何もない状態からお金を作れるようになってから

投資に移行するのをオススメする。

 

 

そんでもって、

間違っても

レベニューシェアは絶対にやるな。

 

自分だけ得をして

他の人が大損する。

 

そんなWin-Loseな生き方は

ビジネスでもなんでもないから。

 

 

ネットビジネスはWin-Winであるべきなんです。

 

情報を提供する側は、

買ってくれた人が結果を出して

お金がもらえて嬉しい。

 

情報を買う側は

お金を払うかわりに

求めてた結果を得れて嬉しい。

 

このWin-Winが達成されない限り

それはビジネスとは呼べない。

 

ただの搾取だ。ってことです。

 

 

まとめ

f:id:beorubu777:20170629135328j:plain

①投資はお金を使ってお金を稼ぐもの。金がないのにやることじゃない。

②バイナリーはFXよりむずい。

レベニューシェアが原因で、簡単だ簡単だという嘘が広まっている

④まずはゼロから1を作れるようになろう。

Win-Winを目指そう。

 

ってことです。

 

 

コメントや感想いただけると嬉しいです!

それじゃ!