マインドセットを垂れ流すブログ

胡散臭いの無しで。事業やってて大事だと思ったことを綴るブログ。水曜は更新お休み。

【お願いと告知】ちょっと協力して欲しいことがあります!あとYou○ube始めました。

f:id:beorubu777:20170710114223j:plain

こんにちは。ゆやさんです。

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

 

 

今回は、ちょっといつもの記事と違います。

 

というのも、今回は

いつもブログを読んでくれているあなたに

ちょっと1つだけ協力して欲しいことと

2つほど告知をしたいなと思ってます。

 

一ヶ月前くらいからブログを書き始めて

今62記事くらい。

 

読者数もそこそこ増えつつあり

ラインの相談とかもたくさんいただいてます。

 

まずはありがとうございます。

本当にいつも読んでくれたり

コメントしてくれるあなたが

めっちゃ心の支えになってます!

 

ブログが書くの楽しいし、

もっとあなたの役に立ちたいなって

本気で思ってます!

 

 

日々応援いただいて、

もっと頑張ろうって気になれるので。

 

 

 

僕のブログ記事は、毎回

自分の経験で役に立ったこととか

実際にいただいた悩みに答える形で

記事の方を書いてます。

 

書こうと思ってるネタのストックも

50個くらいあるんですが・・・

 

 

もっとダイレクトにあなたの悩みや

知りたいことを解決できる記事が書きたいです!

 

 

そこで、ちょっと協力して欲しいことがあります!

 

 

あなたが抱えている悩みや不安、イライラ

知りたいこと、わからないこと

記事にして書いて欲しいこと

僕に教えて欲しいです!

 

 

 

どんなに細かいこととかでも大丈夫です。

 

自分はネットビジネスをやってる身なので

ビジネスに関する質問とかでも大丈夫だし

 

自己啓発や不安の無くし方

ストレスの無くし方

時間管理とか結構幅広く

お伝えできることはあるので

 

 

もしお時間があったら

1分ほどで回答できる

アンケートに協力して欲しいです!

 

 

アンケートの内容

f:id:beorubu777:20170627173806j:plain

アンケートの内容についてですが

1、年代

2、性別

3、ネットビジネス経験の有無

4、ブログ経験の有無

5、今抱えてる悩み、不安、イライラ(ビジネス系でも日常系でもおkです。)

6、今知りたいことやわからないこと

7、今後記事にして欲しいこと、要望、アイディア、相談など

 

この7つです!

1〜4は選択するだけなので

一瞬で終わります。

 

全部回答しても1〜3分くらいかと。

 

全部回答しなくてもいいです!

回答できる範囲内で大丈夫なので

 

 

あなたのニーズに直結した

より良い記事を書けるように

協力していただけたら幸いです!

 

 

もちろん、いただいた悩みは

絶対に記事にすると約束しますので

 

下のリンクのアンケートフォームから

回答をよろしくお願いします。

 

 

アンケートフォーム

↓↓↓↓↓

goo.gl

 

 

 

 

これが1点目です!

 

次は2つほど告知を。

 

 

告知①Youtube始めました。

f:id:beorubu777:20170729132653j:plain

Youtube始めました笑

 

なんで始めたかというと

理由は2つあります。(Youtuberになりたいとかではない)

 

①ブログへの入り口を増やすため。

僕のブログをより多くの人に知ってもらって

役に立ててもらえたらなーっと思ったので

 

ツイッターはてなブログ

検索以外からの流入を増やそうと思いました。

 

暇つぶしにようつべ見てる人が

僕のブログにたどり着くみたいなことがあったら熱い!

と思ったので、物は試しで初めてみました。

 

 

正直Youtubeに関しては完全ど素人なんで

色々恥ずかしいとことかあるかもしれませんが

 

「こうしたほうがいいですよ!」

っていう経験者の方のアドバイスとか

「こういうことについて話してください!」

みたいなのがあったらいつでも教えてください。

 

 

②より多く、より質の高い情報を届けるため

2つ目の理由がこれ。

ブログ読むよりも

視覚的、聴覚的な情報も入ってくるから

よりいい情報の伝え方ができるんじゃないか。と。

 

そう思ったので、始めてみました。

 

 

ブログよりも、多くの情報を伝えられると思ったので

この機会に興味がある人はチャンネル登録とかしてもらえると

とても喜びます。

 

 

 

てことで、まずは1つ目の通知

Youtube始めました。ってことですね。

 

こちらもブログ同様、

水曜以外は毎日更新目指して頑張るので

応援よろしくお願いします。

 

 

Youtubeチャンネルのリンクはこちら

↓↓↓↓↓

bit.ly

 

 

告知②メルマガレクチャー始めました。

f:id:beorubu777:20170717122114j:plain

こっちに関しては何回も告知してるので

もう聞いた。って人スルー推奨。

 

 

ラインでの相談件数が100件超えて

ネットビジネスに関して知りたいとか

やってみたいっていう人が多いのがわかりました。

 

でも、実際何をどうすればいいのか

右も左も分からないし不安だ。

 

って人のために

メルマガ講座&動画講座&ライン相談&面会相談

とか色々やることにしたので

 

 

今まで興味あったけど踏ん切りがつかなかった

って人は、この機会に是非

軽いノリでもいいので参加してみて欲しいです。

 

 

参加についての詳細は

下記のリンクからどうぞ!

 

realnetbusiness.hatenablog.com

 

 

 

というわけで、今回は

1つのお願いと

2つの告知をさせてもらいました!

 

時間あったら、他の記事も是非読んでみてください!

 

暑くなってきたので、

体調管理は気をつけて。

 

それでは!